2013年2月1日金曜日

チェチェンイツァ!


どもっ!
kanwaです!

ついにきました!チェチェンイツァ!

こんな遺跡が残ってるなんてすごいねぇ~!

現在はブラジル サンパウロ!

ついに南米INです!





マヤ人の娘・・ まったく笑わない・・・

昔からあるセノーテ

マヤ人と






マヤカレンダーのレリーフ

ついにピラミッドに!


この階段壁の側面に、秋分の日と春分の日に蛇の模様が現れる





この穴に石の球を通すゲームが行われていた。
勝ったチームのキャプテンは首をはねられ、勝利と名誉を与えられる、負けたチームのキャプテンは、ただの死。どちらにしても殺されちゃうんだね・・・・


miyoのジャンプ!いい反りしてますなぁ~!


やっぱりジャンプ!

一緒に写真を撮ってと、いつの間にか知らない人同士があつまってくる(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿