2013年2月13日水曜日

キューバ最西端の街、バラコア!

どもっ!

Kanwaです!

さて、キューバの端っこ、バラコアにやってまいりました!

ここはキューバで最初にできた街。

すごく綺麗で、落ち着いていて、ほんとにのんびりとした街でした。

雰囲気がめっちゃいいので、写真で感じてみてください!





























海にも遊びに行きました!

めっちゃ綺麗だった!











よ~く狙って狙って~www

こんなにカラフルなカタツムリがいるんです!探すのが大変!タクシーの運ちゃん大活躍!



のんびりとした時間を過ごすことができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿