2013年2月3日日曜日

キューバ!

どもっ!
kanwaです!

本日ブラジル、リオデジャネイロに入りました!

こっちは暑いっ!

早速ひと泳ぎしてきました。

さてさて、ようやくキューバ編を書く事にしましょう。

2013年1月1日にキューバ入りしました。

キューバ・ジャマイカは行く予定ではなかったのですが、グァテマラで出会ったゆうこりんに誘われ、行くこととなりました。

それでは愉快な仲間たちを紹介していきましょう!



まずはおとうちゃん!

ポーズが決まってますねぇ~♫


続いてななちゃん!
元ヤンでもレデイース総長でもないそうですが・・・



そしてゆうこりん!
これを書いている今、リオで彼女の合流を待っていますwww

連絡がうまくとれず、ちゃんとたどり着けるのか、不安・・・。



それでは、キューバについて書いていきたいと思うのですが、もうとにかく絵になる景色が多すぎて、写真の数が半端じゃない!!

特に車!

もうここはアメ車天国です!

今はもう製造されていない車がそこらへんを普通に走ってるんです!

キューバはお金が2種類流通していて、それはまぁわかりにくいったらありゃしない!!!

色々な意味で不思議な国でした。

俺たちはアメ車の闇タクシーをチャーターしつつ、キューバ国内を走り回りました。

長いようであっという間だったキューバの姿を伝えていくこととしましょう!



ラムのミュージアム、ハバナクラブ

キューバといえばこれ!
モヒート!


道端で太鼓に座ってるwww


ちょっと加工したら、ちょ~かっこいい!



葉巻おじさん達


この子の髪型、すごかった!





座ったまま動かないおじさん達の移動風景

レトロ感

切手もレトロ

中身なくなっちゃったよ・・・・


後ろについてみた

キューバといえば、チェ・ゲバラ



ピッカピカ!




なんでこんなの書いちゃったんだろうね・・・





絵葉書になるね☆彡

ホワイトハウスそっくりに作ったんだって・・・。

インンパラのケツ。かっこいいねぇ~!




ちょっと似てない???www



英雄の仲間入り♫

ただのひっくり返ったゴミ箱がこんないい感じに




キューバを出るときに乗った最後のアメ車




次回も引き続き、いい写真を上げていきますね!

キューバ、いいでしょ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿