2013年2月11日月曜日

ロブスターの街 トリニダー

どもっ!

KANWAです!

現在ブラジルサルバドールでカーニバル真っ最中!

チンバラーダのブロコにも入って、踊りまくってきました!

楽しい時間はあっという間!

とうとう明日はマナウスに移動です!



さて、まだまだ一ヶ月前の話ですが、キューバ内は闇タクシーを最大限に活用して端から端まで移動しまくってきました!

今日はトリニダーについて書いていきましょう!

トリニダーに行くために、タクシーと値下げ交渉し、翌日の朝、予約をしていたのですが、前日夜、たまたま乗ったタクシーの運転手に話をしてみると、予約していたタクシーよりも格安!しかもでっかいアメ車!

こりゃ~頼むしかないでしょっ!てことで前の予約よりも早めの時間で予約。


それなのに・・翌日最初にやってきたのは、先に予約していた男。

それも満面の笑みで登場!

そりゃそうだよね。

キューバでペソでお金が入れば、だいぶ楽して生活できるんんだもんね・・・。

でも・・・

電話したかったんだけど、番号がわかんなくて・・・

予定が変わって、乗れなくなったんだ・・

と説明していくうちに笑顔がなくなって、どんどんおちこんんじゃって・・・・


でも、もう少し値下げしてくれてたら、たぶん他の車には乗らなかったんだよ~!残念っ!

しばらくして、アメ車登場!

こいつで移動ですっ!





ジャジャ~ん!

ドライバーのチャベ 元パラシュート部隊



レトロ

空が広い!
旅メン♫


青い車体が映える


5時間弱の移動を経て、ようやく到着!

トリニダー!







ロブスターが有名。600円ほどで食べられる!

翌日は電車で田舎街までお出かけ。
蒸気機関車のはずが、ちょっと違ったけど、のんびり気持ちのいい旅でした♫















何戦隊のポーズだろう・・・。













お金の裏にある景色


トリニダー、いい街でした。またのんびりきて、毎日ロブスターの食べ比べをしてみてもいいかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿