2012年12月3日月曜日

チカバル湖!

どもっ! 

KANWAです!


アメブロから乗り換えてみました!

理由は、写真の画質が悪すぎて、大きくすると荒れてよく見えないからです!

せっかくいい写真を載せたくても、全然綺麗に見えないのです・・・・。

とりあえずこっちのほうが写真が綺麗に見れそうなので、感想を教えてくださいね☆


昨日、タカハウスのアクティビティーで、チカバル湖にハイキング行ってきました!

チキンバスで40分!

アホみたいにガンガン飛ばすし、道はぐねぐねだし、段差では跳ね上がるしで、具合悪くなるわ、疲れるわ・・・・


チキンバス内部


バスを降りて、いよいよハイキングスタート!
みんなで登り始める

標高2700Mの山道を歩くと、さすがに息が上がる。

空が綺麗


この車で上ることもできる。あとで本気でこの車で上りたかったとみんなで話しあう(笑)
ちなみに、この車、ホーンが「もぉ~♪」と牛の鳴き声なのだが、非常に情けない感じでウケた(笑)



ハイキングメンバー。写真に写っていない人数名。



チカバル湖を展望台から。

チカバル湖畔

ちょっとキモいジャンプ(笑)
ふざけてやったら隠し撮られた・・・・・。

みんなでジャンプっ!旅の定番だね☆
かなりいい感じのジャンプ!
ズボン破れた(笑)

霧の中の戦い

めっちゃ楽しそうやん!
この時もう、結構フラフラ・・・・足ガクガク・・・・・。

木の上での戦い

神秘的だったなぁ・・・・。

朝7時に出発して、3時には帰宅できました!
ハイキングで、簡単だよ!と聞いていたにもかかわらず、結構な登山レベルでくったびれました!

帰ってきて、湯船に疲れる風呂やに行き、しっかりと疲れを癒しましたよ~♪

やっぱり風呂は最高だぁ~!

帰り道、Barで生ビール♪

うまかったなぁ~!

MOZAって黒ビールがお気に入り♪


晩飯はみんなで中華を食べに行き、お腹いっぱい食べました!


今夜?早朝2時半のシャトルでグァテマラシティまで行き、ブラジルビザ申請をしてきます!

そのままキリグア遺跡を見にいき、エル・ミラドールまで行ってきます!

一日35キロの歩きで、往復5日!

帰りにはティカル遺跡にも行ってきます!

無事に帰ってこれるよう、頑張って行ってきます!


では、綺麗な写真をお楽しみに~!





0 件のコメント:

コメントを投稿