2012年12月26日水曜日

ミラドール2日目!


どもっ!
KANWAです!

さて、二日目は朝からひたすら歩く歩く。もうカメラも出す余裕がないほどに・・・。

またお昼はサンドイッチ食べて、夕方にミラドール敷地内の宿泊地に到着!


夕食はパスタ!

このツアー、大きな荷物は馬とロバの中間みたいなやつが運んでくれて、食事隊が別にいて、途中でお昼を用意してくれ、夜は先について準備をしてくれているというものなのです。

ここでも一応シャワーはありました。

バケツに水汲んで、ロープで吊り上げて、底についてる蛇口みたいなところから水が出てくる方式・・・。

どんな形であれ、ジャングルのど真ん中で体を洗えるだけでありがたいことです。

夜はまた「ライムグラス」でラムと葉巻。

電気がないジャングルのど真ん中で、飲んで語りました。

なかなかできない経験です。

帰り際、タランチュラが普通に足元にいたからね(笑)

とりあえず写真をまとめて載せておきます!


ジャングルの中を歩く

途中休憩

ジャングルの中に潜むゲリラ(笑)

ミラドール入り口に到着



紀元前の家の通路
ねずみ小僧が現れた(笑)


ピラミッドの全景図


まだ発掘されていない

発掘、復元されたもの




あれ?勉三さんがなぜここに!?




星が綺麗


ライト文字に初挑戦!




カナダ人のクリスが書いてくれたから・・・

お返しにカナダ国旗を(笑)









こんな感じでうまくいきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿