2012年12月28日金曜日

到着!エル・ミラドール!



どもっ!

KANWAです!

さぁ!いよいよお待ちかね!

エルミラドールのピラミッドに向かいます!


まだまだ発掘途中で、徒歩でないと行くことのできない(ヘリならフローレスから30分で着けちゃうんだけどね(笑))秘境、エル・ミラドールのピラミッドに向かいます!

今日は文章よりも写真をお楽しみください!

ジャケ写風(笑)


新生デュオ ミ・ラドール♪ 

ジャガーのピラミッド全景

上写真の階段左下の×印の所からの景観

当時の漆喰装飾。叩くと中が空洞の音がする

発掘現場

レリーフ




左の木が、右の木によりかかってる

ミラドール、一番奥のピラミッド

ラピュタみたいな雰囲気

お!林の向こうになにか見えてきたぞ!

とうとうたどり着いた!!!


ピラミッドから木が生えてる


頂上から
一面ジャングル。こんなところに人が暮らしてたんんだなぁ・・・。

あ、お見苦しい写真を・・・(笑)
彼、じゅん君は、これをやるためひたすらジャングルを歩いてきたのです(笑)

みんなで朝日を待つ

太陽が現れた!








ひたすら歩いてたどり着いたエル・ミラドール。どうやってここに暮らしていたのか本当に謎です。
当時の生活を見てみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿