2012年12月29日土曜日

ミラドールからの帰還



どもっ!

KANWAです!



エル・ミラドールもしっかり堪能し、あとは帰るだけです!

またこの帰りに2日かかるってのがきっついよねぇ~・・・。

帰りはもうひたすら頑張って歩きました。

途中みんなで歌歌ったり、じゅんくんのテーマソング、「関白宣言」歌ったり・・・

「俺より先に、寝てはいけない~♪俺より先に、死んでもいけない~♪」なんてね(笑)


アリスの「チャンピオン」も盛り上がったねぇ~♪


そういえば、行きに、しりとりしたりしてたんだけど、ヒデさんの一人しりとりは笑ったなぁ~

一人で、よ~し、じゃあ・・とかいって始めて、5ターンくらいで、「え~と、は・・は・・・・はかぁ・・・う~ん・・・ハクビシンっ!
あっ!終わっちゃった!」って!(爆笑)

なんでそこでハクビシンよっ!(笑)

白鳥でも鳩でもはつく奴いるでしょうにっ!

このネタは俺がタカハウスを出る前の晩でも盛り上がり、腹が痛くなるほど笑いました(笑)


2日間、何度も沼みたいな道に足をとられ、木の根に引っかかりつつ何とか無事に生還することができました。

スタート地点に到着後、最初にやったことは・・・・


もちろんGallo!(グァテマラのビール)




そして出発まえに頼んでおいたグリルチキン!

もうこれだけを支えに歩いてこれたようなもんですよ!(笑)

久しぶりのビールは・・・・

そりゃもう格別ですよぉ~~!!!!!

靴泥だらけ



で、またガッタンゴットンのひどい道を行きは2台できたのに、なぜか1台のハイエースで帰る。

しかも全員の荷物も同じ車に・・・。

それはもうひどい状態ですよ・・・。

一番後ろのシートには4人がけ。隙間には木の椅子おいて、クーラーボックスの上座って、さらに荷物抱えて・・ってな状態。

1時間遅れでなんとかフローレスに戻り、ビールとパスタとピザで祝宴!

なんだかとってもワイルドな5日間でした。


ってか、ほんとに「ワイルドだろぉ~♪」(杉ちゃんってまだいるのかな???)



ミラドールメンバー


さらば、エル・ミラドール。

この人生で、もう訪れることはないだろう・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿