2013年3月8日金曜日

来たぜ!ジャマイカ!


どもっ!
KANWAです!

やっとキューバ編が書き終わり、いよいよジャマイカへ突入です!

ジャマイカへはグランドケイマン経由で入るのですが、ここで一泊空港泊です。

俺は人生初の空港泊でした!


服の色が派手www






来たぜ!ジャマイカ!




ラスタマンになってみた(笑)




顔ヤバイって・・・(笑)


ヤギのカレー




黒すぎて液晶でみたら顔がわからんwww



殴られた・・

ななちゃんも・・・


お父ちゃん、なんか似てない???

ゆうこも殴られた・・・


ど・・どっち・・・・・???





ジャマイカでダイビング!

き・・機材少なっっ!(汗)

少なすぎやろっ!(笑)

事務所なんもなさすぎっ!


おっ!ボートはなかなかいいじゃん!

あれ・・・・???もしかして・・・

あぁ・・やっぱそっちですよねぇ~・・・影に隠れて見えないくらいのサイズ・・・

ガイド???

ウエット別料金とかいうから、もうスキンダイブでいいよ・・・ 結局クラゲに刺されたけどさ・・





なかなか楽しめました!








0 件のコメント:

コメントを投稿