2013年3月12日火曜日

グァナファトへ!

どもっ!

KANWAです!

さぁ、いよいよメキシコ第2編に突入です!

メキシコシティでは旅人の中で有名な河内さんのお宅にお世話になってました!

日本人のおじさんのお家で、美味しい日本食を食べさせてくれ、さらに泊めてまでくれるという方なのです!

毎朝美味しい和食、夜はとんかつ、チラシ寿司、ハンバーグ、カレーetc・・・

本当にお世話になりました。

さて、今日はメキシコシティからバスで4時間ほど離れたグァナファトの話しです。

ここは偶然おじさん宅で再会したシェラ仲間の大輔と、アキちゃんと、bebeさんと行ってきました!

バスはちょっと奮発していいシートで行っちゃいました!

シートは最高!フッカフカ!広い!

これなら長距離でも楽そうだなぁ~!





街の地下を車が走ってます。








なんかすごいことになってます・・・

後ろ姿はジョジョ立ちみたい(笑)











おもちゃみたいな街







夕暮れ時が美しい






グァナファト大学。なぜかここの学生証を持ってます(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿