2013年3月10日日曜日

レゲエフェス!!

どもっ!

KANWAです!

ジャマイカはレゲエの国!のはずなのですが、泊まっていたところがダウンタウンでは無かった為か、あまり音楽に溢れているという印象はありませんんでした。

マリファナの匂いはそこらじゅうでしてましたが・・・・

あmっまり音楽には触れられませんでしたが、年に1度のレゲエフェスにちょど当たり、せっかくなので行ってきました!

かなり有名な歌詞が出ていたようなのですが、俺たちにはちんぷんかんぷん・・・。

レゲエ好きには堪らないフェスらしう、わざわざこれを見るためにジャマイカまで来る人もいるようです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿