2013年3月29日金曜日

コルコバードへ!


どもっ!

KANWAです!

とうとうやってきました、リオデジャネイロ!

ここにくるのは11年ぶり。

本当にあっという間の年月でした。

まずは、リオと言ったらここ、コルコバードの丘でしょう!

ここ、リオでキューバ、ジャマイカを旅したゆうこも合流し、4人パーティで回ります!









この電車に乗って上まであがって行きます。結構値段高いのが痛いわぁ・・・・


ゆうこさんはちょうど1年前にも来ているので、上まではいかずにお留守番。





さて、上まで着いたんですけどねぇ・・・・


どいういうことなんですかねぇ・・・これは・・・・・





ぼんやりとしか見えんし・・・


とりあえずキリストのかわりやっときました・・・。

こんな景色が見えるはずなんすけどねぇ・・・・・。





下からの方が見えてた


ってなことで雨も降ってくるし、さっびぃし・・・・晴れそうもなかったので、早々に降りてきてお昼に行きました。

シュラスコへ!

サラダ・おかずは取り放題♫

寿司もつまみも取り放題!ただし、あんまり取りすぎると肉が食えなくなるよ~!

来た~!ピッカーニャ!

これが最高にうまいっ!


この夜、ビーチで飲んでて、ナイフ持ったやつに強盗にあっちゃったんだよねぇ・・・・・


暮らしたことのあった土地だったから、完全に注意を怠ってたわ・・・・・。


ブラジルの、コパカバーナだってことを忘れてた・・・。


被害金額は2万5千円位・・・。

ちょうどホテル代受け取ってそのまま外出ちゃったんだよなぁ・・・・。


ほんとに、まさか俺がっ!?って思ったけど、被害にあっちゃったねぇ・・・。


いつどこで、何が起こるかはわからないから、本当に気を引き締めよう。

そして今回のようなことは2度と起こらないように肝に銘じよう!

みなさんも、十分気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿