2013年3月8日金曜日

キューバまとめ2

どもっ!
KANWAです!

いよいよキューバ編最終です!

キューバの最東のビニャーレスと、ハバナの近くの海での写真です!

ここは、キューバ、ジャマイカの旅メンゆうこと、ヒゲ魔人、そして海へはカンクンメンバーのタイシを加え、ちっ~楽しんできました!








とてもじゃないが食いきれる量ではない・・・











葉巻じいさん











タバコ畑




でかココナッツ、ちなみにストローは竹。


目の前で巻いてくれた手巻きタバコを・・・







4時間のホースライディング、楽しかった~!



ラベルのない葉巻








YMO失敗・・・ってか、多分不可能・・・


ヒゲ魔人のジャンプ、いつもなにかが変www

ゆうこスタイルでジャンプ!

ジョジョ立ちしたら、みんな頭痛い人みたい(笑)

揚げパン、メチャうま!


海、マジで綺麗!

スーパージャンプ!

白黒はっきりしすぎやろ!


男ども

青春写真ですなぁ~♫





約2週間の滞在で、端から端まで移動しまくりました!

食べ物が美味しくないことで有名でしたが、人民ペソもうまく使うことができ、それほど苦労することもなく過ごすことができました。

文化や生活があまりにも違い、不思議な面もありましたが、なかなか見ることのできない国をしることができ、とてもいい勉強になりました。

なんだかんだであっという間の2週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿