2013年3月29日金曜日

サンパウロでの再会!

どもっ!
KANWAです!

久しぶりの更新!

現在はペルーのプーノ。

今夜の便でクスコに向かいます。

ここのところ、標高3600m以上の高所にいるため、常に高山病になってる感覚です。

ちょっと坂登るだけで息あがっちゃって大変・・・

それもあと少し!頑張ります!


さて、今日からはようやくブラジル編!

まずはサンパウロからです!


ここでは日本からの友人、薬丸を迎えに行きました。

俺とふみちゃんは前日からサンパウロ入りしてました。

サンパウロ市内を色々見て回り、ブラジルといえば、そう、ハワイアナス!

もうサンダルがボロッボロだったので、購入しに行ってきました!

超カラフルで、デザインも色々!

色々欲しくなりました。








これ、全部レゴ・・・・。


そして夜は・・・・・



サンパウロに入る直前に、福岡時代の友人、ふーちゃんと連絡が取れ、会う時間が取れることに!


ホント3年ぶり位の再会でした。

旦那さんのルイもちょー優しいいい人で、4人でシュラスコに行きました!

久しぶりのブラジルでのシュラスコは、めっちゃうまくて、めっちゃ楽しかった!






そして翌日、日本から到着した薬丸を迎えに行くも・・・・・



こ・・・・来ない・・・・・



もう到着して大分時間が経つのに出てこない・・・・・


ほかにも出口があったので、そっちか!?

そもそも乗ってくるはずの便名がないってどういうこと!?!?

2時間程二つの出口を行ったり来たり、職員に質問したりするもどうにも解決せず・・・。

すると・・・・



きたぁ~!


やっとでてきた~!




って・・・・・あれ・・・・????


リュックだけ???


随分軽装じゃない・・・・????








そう・・・・




なんとしたことか・・・・・





ロストバゲェ~ッジッ!!!!!




オゥノゥ・・・・・・





とりあえず色々手続きして、宿に向かいました。



そして今日もふーちゃん、ルイが時間作ってくれて、みんなでリベルダージの居酒屋へ!


ビール飲んで、居酒屋料理食べて、カラオケ歌って・・・・


ほんともう完全に日本でした(笑)









 翌朝、飛行機でリオに向かうのに、ふーちゃんとルイが車で迎えに来てくれて、送ってくれました!


もうホント色々とありがとうね~!!!

さらに!5年ぶり位になるアキナもわざわざ見送りに来てくれました!

ほんと久しぶりに会えて嬉しかったよ~!

ちょっとの時間しかいられなくて残念だったけど、地球の裏側にこんなに友達がいることを感じることができて、幸せでした。

人との繋がりっていいなぁ・・・・・。

ぜひまた再会しようね!




0 件のコメント:

コメントを投稿