2013年3月10日日曜日

ネグリルでの日々


どもっ!

KANWAです!

ジャマイカの西端、ネグリルに行ってきました!

ここは夕日が超綺麗ということで有名なリックスカフェがあります。

めっちゃ高い飛び込み台もあります。

低いところからは飛び込みました(笑)


ここにはバイクをレンタルして行ってきました。

というか、ネグリルにいる間、そのカフェ辺りと宿の往復しかしてないし(笑)

ここは海が本当に綺麗だった~!

夕日に朝日に、飛んだり跳ねたりしてアホな写真ばっかり撮ってました!















































0 件のコメント:

コメントを投稿